すみれの日誌

主婦の日々挑戦ブログ

【Day4】ついにメルカリ出品

 

本来なら妹が使わなくなった

洋服やアミューズメント景品など

を出品しようと準備を進めていましたが…

 

父が自分の趣味部屋というか秘密基地というか

倉庫というか…そちらの断捨離を

始めるにあたりいくつか不要になった

思い入れのある品物が出てきたとのことで

 

メルカリ出品いたしました。

かなりヴィンテージ品…とうかUSED品というか

革小物が好きな父ですので

好きな人には受け入れられるのかなと思い

出品してみました。

 

平日の昼間、30分ほどで54人に閲覧していただき

メルカリの利用者数の多さに驚いてます。

 

また21時頃にも再出品してみると

閲覧数が伸びるようですので、夜にも挑戦してみます!

売れますように!