すみれの日誌

主婦の日々挑戦ブログ

コロナ感染

 

 

息子がコロナ感染しました〜

息子は一昨日から発熱。

 

私は昨日のお昼くらい37.0

 

夕方には39度

 

それでも息子の面倒みつつ

ふらっふら…

 

旦那は感染したくないと

自分のことだけする始末。

 

マスクして窓開けて

消毒してくる。

 

もう…うつってると思うんだけど…笑

 

 

今は旦那も熱が出て

「僕辛いから寝てくる…」

 

え?私も辛いけど…子どもの面倒みてるんだけど…

 

ほんと考え方の相違だよね

価値観の違い

 

離婚の文字がチラつく…

 

子供のこと、自分のことで手がいっぱい。

 

ふらつきながらも洗濯物取り込みに行ったら

寝転びながらテレビみてる。

 

せめて寝ててよ。

 

一人の時間満喫してんなよ。

 

ってイライラしちゃう。

自分が辛いから余計そう思うよね。

 

まぁいいんだけど。

今のところ、大嫌い。