すみれの日誌

主婦の日々挑戦ブログ

私…疲れてんだなと思った話…19時のgohoubi

 

 

コロナに感染して39度の発熱しながらも

子どもの面倒みて

グズるので遊び相手したり

ほんとフラフラでも

子どもも辛いだろうと思って

 

なんとか頑張ってて…

子どもが寝た後に

Instagramを流して見してる時に

 

おススメアイスクリーム屋さん

という記事を目について

なんとなく見てたら

 

大阪の八戸の里というところに

「19時のgohoubi」というお店

これ…

「育児のご褒美」って読むんだって…

 

もう…それだけで号泣。

なんで笑

育児のご褒美っていう文字見るだけで泣けた。

 

ということは私はかなり疲れている。

育児はほんとに大変なんだなぁということだね。

 

疲れてるね。

保育園復活できたら

ゆっくりしようね。自分。

お仕事のことはゆっくり考えようね。

 

 

 

いつか行くぞ

「19時のgohoubi」

これが美味しそうな

アイスクリーム屋さんだったんだー!

んだよねー