すみれの日誌

主婦の日々挑戦ブログ

アイコンを作る

 

 

メルカリもそうですが、

こちらでも使用している

アイコンの画像は私が作ったもの

 

 

f:id:sumirenanaketa:20220909214101p:image

 

canvaというアプリで携帯から

作成しております。

もうかなり触っているので

そろそろパソコン版でも使い方を覚えて

いきたいなぁと思っています。

 

このアイコンはメルカリでも使っています。

 

もう一つウェブライターとして使っている

アイコンもあるのですが

統一した方がよかったかなぁ…と

今更ながら後悔中。

 

最近、携帯を変えたのもあり画像がなかったので

ついつい新しいものを作成してしまいました。

 

ウェブライターとして使用してる方が

カッコいいかも…

 

ついでに名前も統一したらよかったなぁ笑

 

いろいろなことを

バラバラの時期に作成して

けっこう

行き当たりばったりで始動させてるので

こんなことになっちまうんですね笑

 

気をつけなければいけませんね。

 

少し落ち着いたら

どちらか一方に統一します。

 

そしてブログも作り直すかもしれません。

 

実は

パソコンを買おうと

かれこれ半年くらい悩んでおりまして

 

Windows系?かアップルか。

ほとんど気持ちはアップルなんですが

そうしたらiPadなのかMacBookなのか

 AirなのかProなのか…

 

どうせ買うならproかなとも思いますが

一台デスクトップパソコンを持っているWindows

 

使いこなせる気がしない笑

 

という理由で悩んでます。

せっかく買ってオーバースペックで

使いこなせないならAIRにして

身の程にあったお買い物をするべきか。

 

iPadのペンを使用して絵を描けるのも

捨てがたい…と悩みに悩んでおります。

 

今のところAirのM2モデル?が

1番コスパ良いのでは?という感覚なのですが

使用用途は画像編集やYouTube初心者くらいの

動画編集とブログ作成、執筆です。

 

WordPressを使用したブログ作成を考えています。

 

ううう

決められない。

 

どうしましょう。